BL小説、遅筆につき!

BL作家を夢見る大学生 “京間ゆず” の執筆奮闘劇(?)

重大なことに気づいた午前3時パーヤパヤ

Yes!私です。

さっきまでですね、執筆と同時進行で設定も改めて書いてたワケです。

そしたら気付いてしまったワケです。

これ、話重くね……?

なんてこったいあつぼったい!

おかしいな、最初はめちゃくちゃキュンキュンラブラブ(死語)なストーリーだったのにな('Д')

とりあえず同時進行で別のお話(プロットは既にある)を書いてみようかしら。うん。

個人的には最初のお話も好きだから、いつか機会があったらお披露目することにしましょう。

明日(今日)学校ジャン↑

ということで今、地震きて揺れている中で打ってます。

そんなことはどうでもよいのです(クロニカ様-!©Sound Horizon

何はともあれ、明日1限と5限のみ行けば、夏休みですよ!

そんな私の夏休みは、部活とバイトで丸つぶれしそうな勢いです。

いや、部活はね、しょうがないですわ。8月中旬に全国大会あるもんで笑

でもしっかり執筆活動もしていきたいです!

だってせっかく、やる気というか決めたんだから最後までやらないと!

あ、ちなみに私は弓道部でございます。何やかんやでもう5年経ちました。

いやあ月日とは早いものですね。今度参段受けなきゃなと思っております。

 

やることなすこといっぱいなんだからスケジュール帳活用してみたいです。

私、スケジュール帳苦手なもので笑

今度新しいの探そうかしら…ではでは、また1週間よろしくお願いします(。-`ω-)