BL小説、遅筆につき!

BL作家を夢見る大学生 “京間ゆず” の執筆奮闘劇(?)

今日も今日とて夜更かし祭り

こんばんわ、私です。

やっと冒頭部分が書けて、安心して続きを執筆しております。

あ、あと!!!さっそく!!!

こんなブログを見てくださる方がいて、私昇天いたしました(/・ω・)/

ありがとうございます!!ありがとうございます!!

作家を目指す者あるまじきですが、言葉にできません←

とにかく!!腹踊りしたくなるほど、喜んでいます!!

 

折角、波乗りできたのにぃぃ

明日からバイト3連勤です。

夜更かしできないいいいい!!!!!!!

なんだか執筆活動って夜にやった方が、色々浮かんでやりやすいんですよね。

私だけ…?('ω')